タレントの後藤真希(36)が23日、自身のインスタグラムを更新。約10年ぶりに発売する写真集に様々な反応が寄せられ話題となっている。不倫報道以来、すっかりイメージが悪くなってしまっている後藤だが、先日「皆さんにお知らせ」とし、写真集発売を報告ししていた。

 さらに今回の投稿には「後藤真希写真集 #ramus 5大特典付き 特別版 発売が決定#withSTORE 独占で数量限定・完全受注販売となります」などとつづり、11月29日に発売予定の写真集『ramus』の特別版の表紙をアップした。共に購入特典も紹介しており、生電話や撮影メイキングムービー、2022年度カレンダーフォトシートなど盛りだくさんの内容となっているようだ。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「オワコンなのに誰が買うんだろう」「よほどお金に困っているんだろうね」「不倫妻の写真集なんで誰が欲しいのwww」「需要ないでしょ」などの冷ややかな声が集まっている。

 どうしても不倫のイメージが消えないということで、写真集発売にも否定的な意見が多く集まってしまったようだ。

情報提供元 : Daily News Online
記事名:「 後藤真希、写真集の豪華特典を発表するもネット失笑「誰が買う?」