starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

キスマイ千賀健永、ヒアルロン酸暴露の中居正広に胸中複雑!?


 Kis-My-Ft2の千賀健永(30)が11月3日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。女優でタレントのMEGUMI(40)、乃木坂46の元メンバーの松村沙友理(29)とともに美容について語っていたものの、その中のあるエピソードにツッコミが集まっている。

 番組の中で千賀は、14歳の頃から顔面にコンプレックスを持っていたことを告白。現在は鼻の先に固めのヒアルロン酸を注入することで形を変えているという。一方、「これは美容医療です。整形ではないです!」と主張していた。

 また、千賀は「中居さんとかは結構言いますね」と、元SMAPの中居正広(49)から顔の変化について指摘されることが多いと告白。千賀によると、「僕から『ヒアルロン酸入れました』とは言わない」とのことだが、中居は気づくタイプだといい、たまたま会った時に「お前、やったな?」と言われたことを明かした。

 中居に知られるとバラされてしまう可能性があるため、千賀は必死に否定したそうだが、結局は追及に負けて認めたとのこと。その際、「勝手に言わないでくださいね」と念を押したそうだが、中居は「ごめん、それ断言できないわ」と言われたそう。また、実際に生放送で「千賀、(鼻に)入れてるもんな」と暴露されたといい、千賀は「笑いになって、その場はよかったんですけど。……先に相談しろよ! 言ったじゃん、先に俺に言ってくれ」と嘆いていた。

 しかし、このエピソードにネット上からは「それ優しさじゃない?」「明らかになにかイジった顔を見てられないからでは?」「バレバレだから自分から出していった方がいいっていう遠回しのアドバイス」という声が集まっていた。

「中居が千賀のヒアルロン酸注入をイジったのは今年8月29日放送の『FNSラフ&ミュージック』(フジテレビ系)。実は、それまでにもネット上では明らかに形が変わった千賀の鼻がたびたび話題になっており、整形疑惑が持ち上がっていました。しかし、中居にイジられたことでいまではヒアルロン酸注入を認め、ネタに。“誰もがツッコみたいけど触れられないネタ”を一変させて自身も美容ネタでバラエティに出演しているだけに、あのイジリは中居の優しさだと認識している人が多くいるようです」(芸能ライター)

 中居のおかげで、ジャニーズきっての美容キャラとなったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.