女優の浜辺美波(21)が20日、自身のツイッターを更新。投稿内容が話題となっている。

 浜辺といえば先日、「写真集『20』の通常盤の表紙が解禁されましたーー!!これです!」などとつづり、10月27日に発売される“ハタチの短い夏休み“がテーマの自身の写真集の表紙を公開したところ、インスタグラム上には「表情が色っぽいですね」「可愛すぎる!」「色気が出て可愛い」などの絶賛コメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな浜辺、今回の投稿には「ッホ ッホ?……ゴッホ!!ゴッホ展開催中!!かわいいパーカーいただいた…」などとつづり、「ゴッホ」パーカ姿を公開。12月12日まで東京都美術館にて開催している、浜辺がアンバサダーを務めているゴッホ展のアイテムのようだ。

 黒字に白文字で「ゴッホ」とプリントされているカジュアルなパーカー姿で、犬と戯れている浜辺に、リプライ欄には「ラフな感じで、これまたいいですね」「着こなす美波ちゃんさすがです!」「ゴッホパーカー似合ってますよ」「なんでも似合うのさすがです!!」などの絶賛コメントが寄せられている。

 カジュアルなパーカーも着こなす浜辺にファンも惚れ惚れしたようだ。

情報提供元 : Daily News Online
記事名:「 浜辺美波、パーカーを着こなす姿に称賛の声「なんでも似合う」