タレントで元・モーニング娘。の矢口真里(38)が26日、自身のインスタグラムを更新。その投稿内容に批判の声が殺到している。
矢口といえば先日、「まつエクは本当に助かる。」などとつづり、まつエクを強調した自撮りショットを公開したところ、一部ネット上では「写真加工しすぎて、もはや誰だか分からないレベル」「まつエクは自然かも知れないけど、顔が不自然」などのツッコミの声が集まっていたばかり。
そんな矢口、今回の投稿には理由は不明だが、スマホを触る時間が減っていることなどを明らかにしつつ、「そんな今日は息子を母に預けて検診に行ってきました ちなみに赤ちゃんも元気です おとうちゃんが送ってくれたよ!いつもありがとう」などとつづり、元モデルの夫とドライブする夫婦ショットを公開した。
夫の顔は見えておらず、ほとんど矢口のソロショットになっているのだが、この投稿に対しネット上からは「すごいメンタルの持ち主だよね」「SNSの使い方なんて他にあるのでは?」「普通はこんな写真載せられないわ」「鋼のメンタルだな…怖い」などの批判の声が殺到している。
矢口のクローゼット不倫事件から8年が経過しているのだが、あまりに衝撃な内容だったためかいまだにこのような声が集まってしまうようだ。