starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辺見えみり、母への手作りハンバーグに批判殺到「肉団子級」


 タレントの辺見えみり(44)が母で歌手の辺見マリ(70)に手料理を振る舞ったことを明かしたものの、ネット上からツッコミが集まっている。

 問題となっているのは、辺見が15日にインスタグラムに投稿したポスト。コメント欄には「ハンバーーーーグ!!」と記されており、ソースの掛かったハンバーグとサラダ、マカロニサラダが盛られた写真がアップされていた。

 また、2枚目の写真は辺見マリがハンバーグをお箸で切っている瞬間のショットとなっており、辺見は「母と娘が大好きなえみりバーグでした」と自身の手作りであることを報告。ハッシュタグには、「em食堂」と記していた。

 しかし、この投稿のコメント欄には、「ハンバーグ小さくないですか?笑」「肉団子級のサイズ」「足りますか?」という驚きの声が殺到。また、ネット上からも、「小鉢もなく結構貧相でハンバーグは肉団子くらいの大きさ…お料理あまり得意じゃないのね」「付け合わせの野菜とマカロニサラダの量が多く見える…」といった厳しい批判の声が集まってしまっていた。

 通常想像するハンバーグよりもかなり小さかったことで、困惑の声を集めてしまったようだった。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.