タレントの鈴木紗理奈(44)が23日、自身のインスタグラムを更新。セーラー服姿を披露し話題となっている。

 鈴木といえば以前、人気アニメ「鬼滅の刃」のキャラクター・竈門禰豆子(かまどねずこ)のコスプレ姿を披露したところ、インスタグラム上には「可愛すぎて退治出来ん」などの絶賛コメントが寄せられて一方で、一部ネット上では「見苦しいな…」「禰豆子じゃなくて貞子かと思った」というような厳しい声が上がり注目を集めていたばかり。

 そんな鈴木、今回の投稿には「2週間ぶりに仕事再開したよ‼︎仕事はじめは、まさかのセーラー服。東卍の影響でツッパリ感出してみる。いや、熟キャバ感ともいう。笑」などとつづり、セーラー服姿でヤンキー座りをしている写真を公開した。

 この投稿に対しネット上からは「痛々しいですね」「アホっぽいしダサい」「相変わらず下品」「なんかすごいwww」などの冷ややかな声が上がっている。

 仕事で着用した衣装ということもあり鈴木が選んだものではないのだろうが、あまり良い反応は得られなかったようだ。

情報提供元 : Daily News Online
記事名:「 鈴木紗里奈、セーラ服でのヤンキー座りが大不評「相変わらず下品」