starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

鷲見玲奈、完全無修正のすっぴん顔に賛否の声「本人は修正済み?」


 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(31)が8日に自身のインスタグラムを更新した。

 鷲見は最近、8月に発売予定のファースト写真集のアザーカットでピンクのキャミソール姿で胸の谷間が露わになっている写真などを投稿したところ一部のネット上からは「ついに胸を出してきたね」「グラドルデビューおめでとう」といった声が寄せられていたばかり。

 そんな鷲見がこの日「せっかく素の雰囲気なので、リアルすっぴんを感じで頂きたいと思い、完全に無修正にしてもらいました。肌の色ムラとか毛穴も見えるレベルです」と写真集の購入特典写真を披露した。

 本人曰く、完全無修正のすっぴん写真とのことだ。この内容にインスタグラム上では「すっぴんめっちゃ綺麗」「ずっと無修正でいてほしい」「このままのほうが更に素敵ですね」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、ネット上からは「無修正でも可愛いでしょ?と言いたいんだろうね」「写真は無修正だが本人は修正済みかもよ」「なんかお気楽な仕事だね」といった嫌味の声が。

 前回は胸の谷間を露わにした写真を投稿し、今回は、無修正のすっぴん写真を投稿した鷲見。その自信が、ファンは喜んでいるようだが、一部からは皮肉の声ばかりが上がってしまっているようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.