俳優・木村拓哉(48)と歌手・工藤静香(51)の次女でモデルのKoki,(18)が15日に自身のインスタグラムを更新した。

 Koki,といえば先日、「Quilties Bags so soft to the touch!!」とつづり、『Coach』の20201Winterコレクションとして新作バッグをコマーシャル風ビデオで登場した動画を投稿したところ、ネット上では「可愛い動画!」といった声が上がっていた一方で一部のネット上からは「これが日本のモデルって思われたくないな」「ブランドイメージと違う気がする」といった声が上がっていたばかり。

 そんなKoki,、今回の投稿には「@louisvuitton の2022クルーズコレクションが15日火曜日 21:00 に louisvuitton.com で発表されます!とても楽しみですね」などとつづり、長い黒髪を高い位置でポニーテールにまとめ、大きなレンズのサングラスをかけた写真などを公開した。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「モデルの下積みないのに本当にすごいですね」「こんな子供にハイブランドは似合わない」「商品が映えない」「子供が大人のサングラスをかけているようにしか見えない」などの痛烈な批判の声が上がっている。

 ハイブランドのモデルとしての活動を投稿するたびに厳しい声が続々と寄せられてしまうKoki,。世間からモデルとして認められる日はいつになるのだろうか。

情報提供元 : Daily News Online
記事名:「 Koki,、ルイヴィトンのサングラス姿に酷評が続出「ハイブランドは似合わない」