starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

倖田來未、デニムオンデニムの私服姿がダサいと騒然「全体的に古臭い」


 倖田來未(38)が18日、自身のインスタグラムを更新。私服ショットを公開し話題となっている。

 倖田といえば以前、とてもセクシーな衣装を身に纏い、磨かれたプロポーションを披露下ところ、「セクシーで最高です」などのコメントが寄せられている一方で、一部ネット上では「本当に品がない衣装にポーズだね」というような厳しい声が上がっていた。

 そんな倖田、今回の投稿には「とあるテレビ局の帰りの駐車場にて この日は、とっても天気が良かった いつもメンズの服を着ることが多いですが、これはメンズのパンツを履いてる風のデザインのレディースです笑東京本日、風すんごいですニャーー」などとつづり、デニムのショートパンツ姿の私服コーデを披露。上にはデニムジャケットを合わせ、デニムオンデニム。デニム生地にはダメージ加工が施されている。また。ショートパンツから、チラリと美脚を披露している。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「あまりにもダサい」「全体的に古臭い」「痛々しいね」「何が正解か分からない服だね」などの冷ややかな声が上がっている。

 倖田らしい私服なのだが、ファッションセンスが理解できない人も多くいるようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.