starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

神田うの、「コロナ禍だからスキスキです」発言に批判殺到


 タレントの神田うの(46)が20日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容に批判の声が殺到している。

 神田といえば先日、夫でパチンコチェーン日拓の西村拓郎(51)が生きているロブスターを一から調理したと、お皿に盛り付けられたロブスターの写真を投稿したところ、ネット上からは「優しい旦那様!美味しそうなロブスター」「しあわせですね!素敵なご主人ですね!」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな神田、今回の投稿には「娘とデパート コロナ禍だからスキスキです。最後はデパ地下で色々物色お買い物」などとつづり、娘とお揃いのグッチの洋服を着てデパートへ出かけたことを報告。共に、デパート内での写真やタクシー内での娘とのツーショットなどを公開している。

 しかし、この「コロナ禍だからスキスキです」という一文に対し、ネット上からは「このコメントはダメでしょ…」「買い物はいいけど、もう少し言い方があったのでは?」「スキスキですってそりゃそうでしょ…炎上狙い?」「わざと書いてる?スキスキはないでしょ」などの批判の声が上がっている。

 コロナ対策万全で買い物に出かけることは問題ないが、ワードチョイスがよくなかったのかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.