AKB48の元メンバーで歌手の板野友美(29)が8日、自身のインスタグラムを更新した。

 板野といえば先日、白のプリントTシャツにベージュのワイドパンツ、厚底サンダルを履き、キャスケットをかぶりサングラスをかけた私服姿を公開したところ「美的センス大丈夫?」「あそこまで土管のパンツは街を歩いても見た事ないな。」といった声が寄せられたばかり。

 そんな板野がこの日「ちょっと前の。@yukimikawashima ちゃんとベトナムフォー食べた日。パクチーが食べれるようになってからタイ料理とかベトナム料理のちょっとしたスパイスのクセがとっても好き」とつづり、爽やかな淡いブルーのワンピース姿でベトナム料理を楽しんだことを写真とともに報告した。

 この内容にファンからは「夏らしいファッションですごくステキ」「アジアンテイストでとてもいいですね」「どこ見てもかわいい」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「加工がキャプテン翼のバランスになっている」「顔のアップデートしたばっかりのような違和感」「テレビで見るときとバランスが全然違う(笑)」「いきなり身長伸びてる」といった手厳しい声が。

 ファンからはアジアンテイストのワンピース姿が絶賛されていた板野だったが、ネット上からは板野の画像加工があまりに過度であることを指摘する声が集まっていた。

情報提供元 : Daily News Online
記事名:「 板野友美、ベトナム料理を堪能も画像加工に厳しい声「いきなり身長伸びてる」