starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

紗栄子、新ヘアのボブが大好評「レオンのナタリーポートマンみたい」


 タレントの紗栄子(34)が2日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 紗栄子といえば先日、「実は収録終わりに...ばっさりいきました こんなに短く切ったのはNANAの幸子役の時以来」などとつづり、胸上まであった髪の毛を耳の辺りまでバッサリとカットした鏡越しの自撮りショットを公開。バッサリとカットした無造作なショートヘアに、インスタグラム上には「えー!!!可愛い可愛い可愛い」「めっちゃ短い!どんな髪型も似合うなー」などの絶賛コメントが寄せられている一方で一部ネット上では「ロングヘアの方が断然似合ってたね」というような声も上がっていたばかり。

 そんな紗栄子、今回の投稿には「最近仲の良いお友達から聞いたり、よく目にしてとっても気になっていた菌ケア」などとつづり、菌ケアグッズの写真を公開した。写真は自撮りショットで、先日大胆にカットしたショートヘアをすとんとストレートにセットし、白色のタンクトップ姿の紗栄子が写っている。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「髪型・可愛すぎて目が釘付け」「切りっぱなしボブ可愛すぎま」「ご近所物語のみかこちゃんみたいです」「レオンのナタリーポートマンみたい」などの絶賛コメントが寄せられている。

 ファッションセンスやその生き方が女性を中心に支持を集めてきた紗栄子。新しいヘアスタイルでのアレンジなども今後期待したい。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.