starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

あいのり桃、あまりに生々しい出産レポに非難轟々「こういうの見たくない」


 かつて放送されていた恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃(36)が5日、自身のブログを更新。無事出産を終えたことを報告し話題となっている。

 桃といえば先月、「なんか、すごく、神秘的だ…」と感慨深そうにつづりつつ、下着姿の桃が花を片手にお腹を見つめている写真や、お腹の上に花を乗せたマタニティフォトを披露したところ、「マタニティーフォトってわざわざショーツで際どいところまで写すものなの?ちょっとこれは流石に…」などネット上から冷たい声を集めていたばかり。

 そんな桃、今回は「【出産レポ】分娩台での30分」というタイトルでブログを更新。分娩台に上がってからの出産までの様子を事細かにつづっている。「見事に、どゅるんと、出てきてくれました」と出産時の様子をコメントし、生まれたばかりの子供の写真などを公開しているのだが、ネット上からは「写真が生々しすぎるのでちょっと引いた」「こういうの見たくない」「気持ち悪さしかない」「こういう写真は身内だけで楽しめば良いのでは?」「表現とか写真に気持ち悪さを感じてしまった…」「抱っこしている写真じゃダメなの?生まれてすぐの写真て需要ある?」などの厳しい声が上がっているようだ。

 タオルには血液が付着したままの生々しい写真もアップされていることから、写真のセレクトに疑問を抱いた人も多くいたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.