starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

熊田曜子、手作り感あるお弁当に驚きの声「自然体すぎる」「庶民的」


 タレントでグラビアアイドルの熊田曜子(38)が披露したお弁当が反響を集めている。

 アラフォーながら、現役グラビアアイドルとして活躍している熊田。プライベートでは3人の娘の母として、インスタグラムで手料理なども披露している。

 熊田は2日にインスタグラムを更新し、「夕飯の残りをタッパーに詰めてきたからお昼ご飯にする」とコメントしつつ、容器に入ったお弁当の写真を披露。容器の中身は、中華炒め、ブロッコリーとトマトのジャコサラダ、マッシュポテト、おにぎりとなっていた。

 また、熊田は投稿にお弁当を食べる自撮り動画も投稿。投稿された動画で熊田はおいしそうにお弁当を食べ勧めていき、最後にはデザートのチョコレートもつまんでいた。

 ポストで披露されたお弁当は決して彩り豊かなものではなかったが、この投稿にファンからは、「こういう飾らないところが好き!」「自然体すぎる」「普段キラキラしてるのに、こういう主婦っぽいというか、ちゃんと地に足ついてる感じ、とっても好き「庶民的で親しみあるお弁当」と共感の声が集まっていた。

 余りものをお弁当にする“主婦感”が、完璧なスタイルとのギャップとなり、称賛を集めたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.