starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、さばいた毛蟹を披露でネット賛否「見なければよかった」


 工藤静香(51)が4日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容に対し賛否の声が集まり話題となっている。

 工藤といえば先日、「チームおじいちゃん達と」いうタイトルで、白いパーカーにピンクのパンツ姿の自身と愛犬との写真を投稿。「この先、色々大変な事もあると思います。(中略)そして天国に逝ったペットが、このパパとママ、この家族と一緒過ごせて幸せだった!と思ってもらえるようにしたいですね」などと呼びかけたところ、インスタグラム上には「命の尊さ、改めて考えさせられました」などのコメントが寄せられたのだが、一部ネット上では「当然のことをわざわざ発信しなくても…」というようなツッコミの声が上がってしまう結果となったばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「私の両親は青森、北海道と北の出身なので小さい頃から北の幸を頂いていました。手のひらサイズで小ぶりですが味は 私は茹でるより蒸す方がすきです。」などとつづり、さばいた毛蟹を盛り付けた器の写真を公開した。

 食べやすいように丁寧にさばいた蟹に対しインスタグラム上には「凄~い 食べやすく剥いてある~」「さすがしーちゃん優しいですね」「捌き方がプロですね すごーい」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「美味しそうに見えない盛り付けですね」「なんだか少し気持ち悪い…見なければよかった…」といった否定的な声が上がっている。

 とても綺麗に並べられているのだが、毛蟹ということもあって気持ち悪いと感じてしまった人も少なくないようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.