元モーニング娘。の後藤真希(35)が先月30日に自身のインスタグラムを更新した。

 後藤といえば先月、発熱があり、その2日後に新型コロナウィルス感染が判明。自宅待機で治療に専念し、22日に活動を再開した。そんな後藤がこの日「最近のお風呂上がりのスキンケアはエリクシール ホワイトの化粧水と乳液を使って美白&エイジングケアをしています。」とつづり、お風呂上がりのスキンケア方法を紹介した。

 写真にはお風呂上がりのようなノーメイク姿の後藤が……。この投稿にインスタグラム上では「毛穴がない!うらやましい」「20代にみえる!!」「肌綺麗で本当うらやましい」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「さすがに20代には見えない。年相応って感じ」「逆に老けたよね?って思った」「綺麗とか言われたくてしょうがないから不倫するんだろうね」といった冷ややかな声が。

 今までも度々すっぴん姿を投稿している後藤。その度に賛否両論の声が寄せられてしまうが、それでも投稿をやめないのはよほどの自信があるのだろうと思っている人は少なくないようだった。

情報提供元 : Daily News Online
記事名:「 後藤真希、お風呂上がりの自撮りに賛否の声「20代に見える」「逆に老けた?」