タレントでグラビアアイドルの熊田曜子(38)が26日、自身のインスタグラムを更新。ミニスカポリスのセクシーショットを公開し、批判の声が殺到している。

 熊田といえば先日の投稿では、赤色レースのボディスーツ姿のクラビア未掲載ショットを公開。ベッドの上で四つんばいになっているセクシーショットに対し一部ネット上では「自分のインスタにアップする意味が分からない」「スタイルの良さはすごいけど子供がかわいそう」などの批判の声が寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな熊田、今回の投稿には「免許の更新に行かなきゃ 「優良」だから指定警察署でも更新手続きできるみたい 警察繋がりでポリスのコスプレ」などとつづり、ミニスカートにネクタイ、警察帽を被ったミニスカポリス姿の写真をアップ。壁にもたれている写真や、シャツを肌けさせ下着が見えているセクシーな写真など数枚をアップした。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「いつまでお色気路線でいくの?」「こんなママ恥ずかしい」「勘違いおばさんかな…」「なんかもう痛々しいとしか言えない」などの非難コメントが続々と集まっている。

 アラフォーとは思えない美ボディでファンを驚かせている熊田だが、少し過激にも思える写真対しては嫌悪感を抱く人も少なくないようだ。

情報提供元 : Daily News Online
記事名:「 熊田曜子、ミニスカポリスのセクシー衣装に非難轟々「こんなママ恥ずかしい」