starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

渡辺美奈代、着まわしコーデ披露も猛ツッコミ「毎回ワンパターン」


 タレントの渡辺美奈代(51)が16日、自身のブログを更新した。

 渡辺といえば先日、愛犬と一緒に自宅でピラティスをしている姿を公開したところ「体型…ファッション紹介の時と違う」「加工してないから?足太いし短い!」「え?こんなに寸胴だった?」といった声が寄せられてしまったばかり。

 そんな渡辺がこの日「本日のお洋服。ZARAワンピ」とつづり、白のワンピースにデニムジャケット、シャネルの黄色のバッグとコンバースのスニーカーのファッションを披露。この5日前に同じデニムジャケットで黄色のワンピースなどを合わせたファッションを公開し着まわしコーデとして公開したようだ。

 しかし、この投稿にネット上からは「すごい勘違い感…。かわいいと」言われたいだけ」「誰に撮らせてるの。恥ずかしい」「いつも安っぽいんだよね。この人のファッション」といった声が寄せられてしまった。

 また、この他にも「着まわしじゃなくて、毎回ワンパターンなだけだよね」「毎回見て思うのは着まわしじゃなくて服の数が少ないだけ」といった厳しい声が。

 芸能人のファッションで特に人気を集める着まわしコーデの公開だが、渡辺の場合は毎回ワンパターンではないか?といったツッコミの声が寄せられる結果となってしまった。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.