starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

鷲見玲奈、目を閉じた笑顔ショットにネット民ドン引き「よほど自信ないと…」


 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(30)が12日に自身のインスタグラムを更新した。

 鷲見といえば昨年3月にテレビ東京を退社。以降はフリーアナウンサーとしてこの1年テレビ番組に引っ張りだこ。そんな鷲見がこの日、自身が出演する番組の告知とともに「どうやら衣装写真を撮り損ねてしまったので、こちらのご機嫌な写真で失礼します」と笑顔で目を閉じて撮影した写真を投稿した。

 この投稿にインスタグラム上には「めっちゃ可愛いショットありがとうございます」「機嫌良さそうですね〜」「キス顔っぽくていい!」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「よっぽど自信がないと撮れないよね」「自撮りでこの顔は引くわ…」「自分のこと可愛いと思ってるんだろうね」といった声が。

 今回の写真で人によってはキス顔のようにも見えたようだが、ネットからは自撮りでキス顔を堂々と撮れる鷲見のメンタルにドン引きの声が寄せられてしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.