俳優の木村拓哉(48)と歌手の工藤静香(50)の次女でモデルのKoki,(18)が7日、自身のインスタグラムを更新した。

 Koki,といえば先日、有名ブランド『ヴァレンティノ』のブランドコンセプト動画に出演。公式サイトなどのWeb上で公開された動画内では着物の帯の上をハイヒールで歩いているKoki,の姿があり、この動画内容にネット上からは「文化の冒涜」「帯の上を歩くのはさすがにダメでしょ」といった声が寄せられ大炎上していたばかり。

 そんなKoki,今回の投稿には「Fila Love you @filafusion !Thank you so much to the team」などとつづり、自身がブランドアンバサダーを務める「FILA FUSION」の衣装ショットを公開した。写真にはサンバイザーを付け、ラケットを手にミニスカ、ハイソックス姿で長い美脚を披露しているスポーティースタイルのKoki,の姿が写っている。

 しかしこの投稿に対しいネット上からは「安っぽく見えるんだよな…」「ウェアが魅力的に見えない」「コネだと分かってるから冷める」「ゴリ押し感がハンパないよね」などの冷ややかな声が寄せられている。

 前回の炎上についてなんのコメントもないままということもあり、世間の一部からの風当たりは以前より強まっているようだ。

情報提供元 : Daily News Online
記事名:「 Koki,、スポーティーな美脚を披露するも大炎上「安っぽく見える?」