工藤静香、様々なドレス姿を披露し歓喜の声「かっこいい!綺麗!」

 工藤静香(50)が5日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。
 工藤といえば先日、先月3月10日にリリースした、中島みゆきカバーアルバム第2弾『青い炎』より「誕生」を歌う動画を公開した。動画はとても暗く、はっきり工藤の表情までは確認できないのだが、たくさんの花を目の前に心を込めて歌っている姿に、インスタグラム上には「しーちゃんの歌声が世界で1番大好きです」「素敵な歌声で癒される」などの喜びの声が多数寄せられていた。
 そんな工藤、今回の投稿には「この間3つ前の投稿でお知らせさせて頂いた、癒しトークのリリー・フランキーさんと、可憐で力強く咲く花の水原希子さん@i_am_kiko が司会をされている NHK BSプレミアム「The Covers」にお邪魔して来ました。」などとつづり、NHK BSプレミアムの音楽番組「The Covers」に出演したことを報告した。さらに出演した際に撮影した、
 MCの俳優のリリー・フランキー(57)やモデルの水原希子(30)とのスリーショットやステージ上の写真数枚を共にアップ。この投稿に対し、インスタグラム上には「素敵なドレス姿が眩しいです」「しぃちゃん〜いつ見ても可愛いです」「かっこいい!綺麗!」「いつも思うのですが、静香さん衣裳がとってもステキ」などの絶賛コメントが寄せられている。
 真っ黒のキャミソールドレスや、白いロングドレスなど様々な衣装姿が見られる投稿にファンも大喜びの様子であった。

Yahoo!で調べてみよう

    Loading...