長谷川京子(42)が4日、自身のインスタグラムで完璧なすっぴんを披露し話題となっている。

 長谷川といえば先日、「娘の習い事の時間を間違えてしまい 余った時間でわたしは連載を、娘は3年生の復習を嫌々...」などとつづり、カフェテラスでパソコンを打ち込んでいる様子を公開。何気ない日常の貴重なショットにファンは歓喜していた。

 そんな長谷川はこの日、「良い休日。#sunday#brunch#reading」とつづり、休日のブランチをサワムラカフェで楽しむ様子をアップ。爽やかな白いTシャツにすっぴん姿の長谷川が髪をかきあげているだけで様になっている。

 この投稿にネット上からは「ナチュラル綺麗!!」「フランス女性みたい」「もしかして、ノーメイク?それでもこんなにキレイなんだね」「ノーメイクでも綺麗」といった絶賛コメントが溢れている。

 ほどよく力を抜いた休日の過ごし方に好感度は上々のようだ。ノーメイクのシンプルなTシャツ姿でここまで上品に見える女優もなかなか稀有な存在ではないだろうか。

情報提供元 : Daily News Online
記事名:「 長谷川京子、ノーメイクのTシャツ姿に絶賛の声「フランス女性みたい」 」