お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(44)が3日、自身のツイッターを更新。投稿写真にツッコミの声が殺到している。

 クロちゃんといえば先月、「雨だからこそ、キュンです。雨水が洗濯機に入って水道水いらずだしん!」とコメントを添え、ベランダにある雨水を入れるため蓋が開けたままの洗濯機とのツーショットをツイートしたところ、リプライ欄には「節約のつもりか~衛生的に汚ないやろ」「雨水ってめっちゃ汚いしんよー」などのツッコミの声が殺到していたばかり。

 そんなクロちゃん、今回は「クロちゃーーん、ピンク!絶対悪は許さない!!戦隊ヒーローだしん。今日も日本の平和はピンクが守るしんからー!!」などとコメントを添え、タンクトップ姿でピンク色のスカーフを付けている自撮りショットをツイートした。乱雑に置かれた洋服や、服がぎゅうぎゅうにかけられたクローゼットが背景となっており、なんともクロちゃんらしいツイートとなっている。

 今回は戦隊ヒーローになりきったようだが、リプライ欄には、「どう見ても悪役かやられ役」「お前が最大の悪だろ!!」「おまえが悪だろ」「絶対悪はクロちゃんだしん!!」などの痛烈なツッコミの声が殺到している。

 普段から明らかにツッコミ待ちの嘘ツイートなどが目立つクロちゃん。普段の行いから戦隊ヒーローとしては認められなかったようだ。

情報提供元 : Daily News Online
記事名:「 クロちゃん、戦隊ヒーローになりきるも酷評の嵐「どう見ても悪役かやられ役」 」