starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

神田うの、誕生日の“エルメス買占め”に賛否の声「金持ち自慢ばかり」


 タレントの神田うの(46)が31日、自身のインスタグラムで公開した内容が話題となっている。

 神田といえば先日、自身の46歳の誕生日を迎え、お笑いコンビ・ハマカーンの神田伸一郎(44)と姉弟揃っての合同誕生日会の様子を公開。写真にうつる神田の不自然な表情に注目が集まっていたばかり。

 そんな神田はこの日、「お誕生日当日は出発時間だけ伝えられた娘&パパ(主人)のサプライズ企画でした」とつづり、銀座のエルメス本店へ。さらに、「パパが目ぼしい商品を見繕ってくれていたので、当然選ぶと思い『ではこちらにするね』と選んだら『全てお買い上げ済みです』と言われ選ぶ必要がなかったドビックリサプライズいや〜これには恐れ入りました」と続けた。

 神田でも行天するほどの超セレブリティなエピソードにネット上からは「神田うのになりたい」「プレゼントのHERMESもアップしてほしいです!」「まるで映画のなかの世界のよう!」「羨ましいほどの夢のサプライズ」といった声のほか、「金持ち自慢がばかり」「金持ちアピールはいらない」などの賛否の声が飛び交っている。

 お金持ち自慢と揶揄する声はあまり見受けられず、現実離れしたエピソードに興味や憧れを抱く人も少なくなかったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.