starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

熊田曜子、ブレザー制服服にネット民ドン引き「違和感が半端ない」


 タレントでグラビアアイドルの熊田曜子(38)が披露した学生服姿がドン引きの声を集めている。

 問題となっているのは、熊田が24日にインスタグラムにアップしたポスト。英語で「Congratulations on your graduation(卒業おめでとう)」と記されており、つづけて「今日 卒業式の学校が多いみたいだね」「卒業おめでとうございます」と卒業生への言葉がつづられていた。

 アップされた写真は、熊田がブレザーの学生服を来たショット。赤いチェックのミニスカートで、「卒業 おめでとう」と記された黒板に立っているもので、コメント欄の中では、26日発売のイメージDVD「覚醒」の中で着用した学生服の衣装であることを明かしていた。

 しかし、このポストにネット上からは、「こうでもしないとアイデンティティが保てないのかな…」「グラビアとか頑張っててすごいなと思うけど違和感が半端ない」「やっぱり年相応ってあるし学生服は違和感ないわけない」という厳しい声が集まってしまっていた。

 これまでにもバニーガールやボーイスカウトのコスプレなどに挑戦してきた熊田。そのスタイルはグラビアアイドルとして大きな武器だが、年不相応の格好にネットユーザーはドン引きだった。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.