タレントの加藤紗里(30)が16日、自身のインスタグラムを更新。過激な投稿写真が話題となっている。

 加藤といえば先日、長女を抱っこしながらお風呂に入っている写真を投稿した。乳首などは見えていないものの、目のやり場に困るような一枚となっており、この投稿に対し一部ネット上では「子供が気の毒だわ…」「見せたがりの欲求不満ですか?本当に理解できない」などの批判の声が集まり炎上していたばかり。

 そんな加藤、今回は「26歳んときに撮影のためだけに黒髪で撮影したやつwww黒髪してみよーかなそして30記念にグラビアしてみよーかな」などとつづり、26歳の時に撮影したセミヌードショットを公開。現在は金髪ヘアだが当時は黒髪で今とは全然違った雰囲気の加藤に、インスタグラム上には「かなりイメージ変わる 両方好きで悩む〜」「菜々緒ちゃんかと思った」「めちゃくちゃ、かわいい」などの声が寄せられているのだが、その一方でネット上からは「ネタ切れがはなはだしい」「脱げば注目されるとでも思ってる?」というような批判の声が上がっている。

 やはり批判の声が止まない加藤のSNS投稿。良い意味で注目を集められる日は来るのだろうか。

情報提供元 : Daily News Online
記事名:「 加藤紗里、黒髪セミヌード公開で大炎上「ネタ切れがはなはだしい」 」