タレントの加藤紗里(30)が13日、自身のインスタグラムを更新。過激な投稿写真が話題となっている。

 加藤といえば先日、「幸せにしてね。」とつづり「#新恋人 #歳下恋人 #今度こそ幸せになります」などとハッシュタグを添えて、人気Youtuberのジャンクポットのしんり(28)と思われる男性との濃厚キス写真を投稿した。この投稿にネット上からは「幸せにしてね、じゃなくてあんたが娘さんを幸せにしてね、でしょ。」といった声が多く寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな加藤、今回は「今回の動画でも、母親としてどうなの?とか、娘がかわいそうなどたくさんの声をいただきました。(中略) 帰ってきたらこんな風にいつもべったりですがw」などとつづり、長女を抱っこしお風呂に入っている写真を投稿した。乳首などは見えていないものの、目のやり場に困るような一枚となっている。

 この投稿に対しネット上からは「子供が気の毒だわ…」「これはドン引き」「豊胸を晒して何がしたいの?」「見せたがりの欲求不満ですか?本当に理解できない」などの批判の声が殺到している。

 キス写真の次は半ヌード写真とやりたい放題の加藤。今回も彼女に対する批判のコメントが集まっており、炎上が簡単には止むことはなさそうだ。

情報提供元 : Daily News Online
記事名:「 加藤紗里、インスタの過激ヌードに批判殺到「これはドン引き」「子供が気の毒」 」