グラビアアイドルでタレントの熊田曜子(38)が7日、自身のインスタグラムを更新した。

 熊田といえばつい先日、「衣装選びで渋谷109へ。久しぶりに09に行ったら楽しすぎた。」などとつづり、若い女性の聖地とも言われている『渋谷109』で買い物をしたことを報告し、購入した短い丈のワンピース姿を投稿。この投稿にインスタグラム上では「109の服を着こなす熊田さん、素敵」といった声が寄せられる一方で一部ネット上では「ミニ丈を着こなしてますってアピールしたいだけとしか思えない」「どこまでもイタイ人だな」といった声が集まってしまう結果となった。

 そんな熊田、今回の投稿には「子供達3人に対して1人につき2年ずつ完全母乳で育てたら断乳後びっくりするくらいバストが縮んだ」と、体に起こった変化を明かしつつ「ちなみに写真は約6年間の授乳を終えた去年末の写真だよ 自分、お疲れ様ー」などとコメントを添え、昨年末に撮影したというセクシーな水着姿の写真を公開した。

 薄いコーラルカラーの水着姿で両手をあげ、にっこり笑顔を浮かべる熊田が写っている。この投稿に対し、インスタグラム上には「努力がすごい」「スタイルいいですね」「同性から見ても惚れ惚れするスタイル」などのコメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「そんなことないよー!って言われたいだけなのがみえみえ」「見せたがりですか?」というようは冷ややかな声が上がっている。

 熊田の今のスタイルは努力の賜物なのだろうが、わざわざSNSにセクシーな水着ショットを投稿することに対して疑問を抱いている人も少なくないようだ。

情報提供元 : Daily News Online
記事名:「 熊田曜子、約6年間の授乳を終えた美ボディに賛否の声「見せたがり?」 」