工藤静香(50)が6日、自身のインスタグラムを更新。投稿した私服コーディネートの写真が話題となっている。
工藤といえば先日、マグロ、サーモン、ブリ、イクラといった海鮮と、卵焼きなどがたっぷりと飾られたちらし寿司の写真やスライスされた野菜とタコの刺身が綺麗に飾られた一皿の写真を公開。しかしこの手料理写真に対してネット上では「なんでこの人の料理はいつも毒々しいのか…」「大根の上にタコとか初めて見たわ」というような困惑の声が集まっていたばかり。
そんな工藤、今回の投稿には「梅の花から始まりミモザ、モクレン、ボケ、様々な花が咲きますね。そして豪華な桜3月に生まれた皆さまお誕生日おめでとうございます。」などとつづり、ミモザとモクレンの花の写真や、おしゃれな柄のニットカーディガーンのトップス、デニムにニーハイブーツを合わせた私服コーディネートの写真を公開した。
この稿に対してインスタグラム上には「今日も綺麗で格好いいです」「素敵なコーディネートですね」「とても素敵ですね 見惚れてしまいました」などの絶賛の声が寄せられているのだが、その一方でネット上からは「3月なのにニーハイブーツですか?」「ファッションセンスが昭和だよね」というような厳しいツッコミの声が上がっている。
ファンにとっては素敵なコーディネートだったようだが、私服センスに対し世間からは賛否の声が飛んでいたようだ。