熊田曜子、渋谷109で購入したワンピース披露も大炎上「どこまでもイタイ人だな」

 グラビアアイドルでタレントの熊田曜子(38)が5日に自身のインスタグラムを更新した。
 熊田は最近、ひな祭りの日である3月3日にインスタグラムを更新し、手料理の写真を公開したところ「食べるのがもったいないなー!」「子どもさんたちも大喜びですね!」と絶賛の声が寄せられたばかり。
 そんな熊田が今回「衣装選びで渋谷109へ。久しぶりに09に行ったら楽しすぎた。Sale中で大好きなニットワンピ。たくさん買ったよ。どうしても欲しくて買っちゃった。いつどこで着るんだ」とつづり、若い女性の聖地とも言われている『渋谷109』で買い物をしたことを報告し、購入した短い丈のワンピース姿を投稿した。
 この投稿にインスタグラム上では「109の服を着こなす熊田さん、素敵」「なんかエロいですね」「若者とはまた違う着こなし方でいいですね」といった声が寄せられていた。
 しかし、その一方でネット上からは「どこで着るか分からないなら買わなきゃいいのに」「ミニ丈を着こなしてますってアピールしたいだけとしか思えない」「どこまでもイタイ人だな」といった厳しい声が。
 今回の投稿で若者とはまた違う着こなしをしてファンからは絶賛の声が集まっていたが、ネット上ではその姿が痛々しいと感じてしまった人が少なくなかったようだ。

Yahoo!で調べてみよう

    Loading...