3月3日放送された『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)の占い結果に視聴者から疑問の声が集まっている。

 この日、占い師の星ひとみさん(40)から占ってもらったのは、俳優の藤原竜也(38)と竹内涼真(27)、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(28)の3人。その中でより自身について「言い当てられた」と興奮していたのがきゃりーだった。

 占いの結果で「実は飽きっぽくて面倒くさがり屋さん」と指摘されていたきゃりーだったが、この言葉にすぐ「当たってますね」と感心。さらに、「髪の毛さ、ドライヤーで乾かすの面倒くさいでしょ」と指摘されると、「本当そうですね!」とまたもや認めていた。

 この言葉にきゃりーは「面倒くさいとき、次の日の服を着て寝てた」と明かしつつ、「あとお風呂も、本当に信じられないんですけど、そのまま入ってた時期がありました」と服のままお風呂に入っていたことを暴露。「どこにも話してない」と言いつつ、さらに、「(服が)すごく重くなっちゃって、脱水、自分でぎゅって絞るのが面倒くさくてそのまま脱いで置いていたり」とも話していた。

 また、「礼儀やマナーがしっかりしてる」「そういうルール、すごく厳しく教えられなかった?」と聞かれると、自身の母が厳しく、マナーを叩き込まれたことを明かしていた。

 しかし、「ドライヤーが面倒くさい」はほとんどの人に当てはまり、かつ、きゃりーも以前ツイッターで「めんどい」と発言。また、「どこにも話していない」としていた服のままお風呂に入る行為も過去に出演した『スッキリ』(日本テレビ系)などで明かしている。

 そのため、この日の放送に視聴者からは、「ちょっとネットで調べればわかることじゃん」「逆にファンが知らない情報ほぼなかった」「wikiに書いてあるようなことをぼかして言って相手が勝手にしゃべってるだけ」という厳しい声が寄せられていた。

「また、“母親が厳しい”というのもファンがよく知る情報。過去情報は的確に当てる一方で、きゃりー自身が隠しているであろう黒歴史には触れず。さらに未来については曖昧ということもあり、視聴者からは疑問の声が多く集まっていました。ほぼネットで書いてある情報を“当たる”と演出した番組側に視聴者は不信感を抱いているようです」(芸能ライター)

 2019年の夏前に出会っている人がいれば、今年結婚との占い結果も出たが、果たして当たるのだろうか。

情報提供元 : Daily News Online
記事名:「 『突然ですが占ってもいいですか?』きゃりー未公開の情報明かされるも疑問の声が続出 」