フリーアナウンサーの鷲見玲奈(30)が2月27日に自身のインスタグラムを更新した。

 鷲見といえば昨年3月にテレビ東京を退社。以降はフリーアナウンサーとして現在もテレビ番組に引っ張りだこ。最近では雑誌『週間プレイボーイ』(集英社)の企画で大人気漫画『ONE PIESE』のキャラクターに人生初のコスプレで挑戦したところ「胸を強調した写真だね」「もうアナウンサーじゃなくてグラビアじゃん」といった声が寄せられてしまったばかり。

 そんな鷲見がこの日「もふもふもふもふ。焚き火で髪が燃えていて爆笑したのも、またひとつの思い出。セルフでチョキチョキしておきました。笑」とつづり、過去に冬キャンプを行った際のファー付きの帽子にネックウォーマー姿を写真を投稿した。

 この投稿にインスタグラム上では「もふもふ鷲見さんかわいい」「キャンプするのが意外でした!」「こんな綺麗な人とキャンプしたい」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「話題作りに必死だね」「ここまで無理やり話題作ると興味なくなる」「タレントっぽくなってきたけど、それでももう飽きた」といった声が。

 フリーアナウンサーになってからもうすぐ1年が経とうとしている鷲見。常にSNSで話題を振りまいている姿が印象的だ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「鷲見玲奈、ファー付き帽子の冬キャンプ姿に大反響「もふもふかわいい」