タレントの渡辺美奈代(51)が2月26日、自身のブログを更新した。

 渡辺といえば先日、花粉症に悩まされていることを目が赤くなっている写真とともに明かしたところ一部のネット上からは「花粉症の症状より白く加工しまくった顔が気になっちゃって」「加工しまくっているから目の赤さが分からない…」といった声が寄せられたばかり。

 そんな渡辺がこの日「お部屋に置いてあるお気に入りのミラーチェスト!置いてあるだけでお部屋が豪華になります。」などとつづり、お気に入りのミラーチェストを紹介した。

 しかし、これに対しネット上からは「物は可愛いのに部屋のセンスがないから勿体無い」「誰が持つかで全然イメージ変わるね。美奈代さんが使うとバブリー感が出る」「若いモデルさんが使っていたら違った気がする」といった厳しい声が。

 以前から、渡辺が紹介するお気に入りの家具はネット上で「古臭い」や「ダサい」といった声が上がってしまうが、どうやら家具そのものが悪いわけではなく渡辺が持つと昭和感が出てしまうことのよう。今回も可愛いミラーチェストがどこかダサく見えてしまった人は少なくなかった。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「渡辺美奈代、お気に入りのミラーチェストに厳しい声「勿体無い」「バブリー感」