俳優の木村拓哉(48)が披露したショットにファンから絶賛が集まっている。

 現在、映画『マスカレード・ナイト』の撮影を行っていることを明かしている木村。インスタグラムではその日の撮影の感想なども発信している。

 そんな木村だが22日にインスタグラムを更新し、「本日の撮影も、自分はワンシーンで終わってしまいました…」と撮影がワンシーンのみだったことを報告。「共演者の方々から『今日で一緒のシーンは最後だね』なんて言葉が」と、撮影が終わりに近づいているのか、共演者とのラストシーンが増えてきていると明かした。

 しかし、そんなと木村は「また、直ぐに現場で!」と返すとのこと。「クランクインしたと思ったら、クランクアップまでが割と短く感じます」と感慨深そうにつづり、「それだけ、充実した現場だったのかなぁ~」と濃密な時間を過ごしていることを告白。「そして、未だ撮影しているキャスト、スタッフに感謝です!!明日も宜しくお願いします」と記していた。

 また、木村はポストに自身の全身を写した写真を披露。映画『イージー・ライダー』のロングTシャツに星柄がプリントされたダメージジーンズというコーディネートになっており、ファンからは、「星柄のパンツお似合い!「お洒落だし、格好いい!」「パンツも木村くんも格好良すぎる」という絶賛コメントが集まっていた。

 お洒落な出で立ちにファンも大興奮だったようだ。

情報提供元 : Daily News Online
記事名:「 木村拓哉、星柄ジーンズで決めショットにネット歓喜「格好いい」「イケメンすぎる」 」