starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

板野友美、ウェディングドレス姿のオフショットに賛否の声「幸せアピールはもういい」


 AKB48の元メンバーで歌手の板野友美(29)が20日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に様々な声が集まっている。

 板野といえば先日、夫でプロ野球・ヤクルトの高橋奎二投手(23)と顔を寄せ合って撮影したツーショットなどをアップ。「最後の2枚はアッコにおまかせ!の中の夫婦ショット」などと明かしつつ、最後には「では皆さま、手洗い、うがい、消毒お忘れなく」「寒さ厳しい折、ご自愛ください」とファンへの気遣いも記していた。しかし、この投稿にネット上からは、「皆に発信したいよね、はいはい」「結婚したアピールはもうお腹いっぱい」というような呆れ声が集まっていた。

 そんな板野、この日の投稿には、ファッション誌「美人百花」(角川春樹事務所)の撮影で着用したウエディングドレス姿のオフショットを数枚公開した。淡いピンク色でデコルテが強調されたセクシーさもある美しいドレス姿に、インスタグラム上には
「すごく綺麗です」「めっちゃ可愛いしセクシー」などの絶賛の声が寄せられているのだが、その一方でネット上からは「本当に自己顕示欲が強いなー」「まだはしゃいでるのね」「幸せアピールはもういいから旦那様のために裏方で支えてあげてね…」というような冷ややかな声が上がっている。

 結婚を報告してから幸せな様子をSNSにアップしている板野だが、世間の一部からは反感を買ってしまっているようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.