女優の吉岡里帆(28)が19日に自身のインスタグラムを更新した。

 吉岡といえば先日、うつ伏せで寝ている吉岡の背中に実家の猫が乗っている写真を投稿したところ「どっちもかわい過ぎでしょ…」「この手の写真は自分で撮って出来をチェックして撮り直してまたチェックしてアップしてる」「自分が可愛いのを十分に分ってて撮ってるからあざとく見える」といった様々な声が寄せられたばかり。

 そんな吉岡がこの日「私ごとではありますが、先日15日誕生日を迎えました。28歳になりました!お祝いのメッセージ沢山ありがとうございました。この日は1日撮影でしたが、ドラマチームと仲良しのスタッフチームがお祝いしてくれて温かい日を過ごせました。この歳になっても祝って貰える事に本当に感謝です。」とつづり、18日に28歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 この投稿にファンからは「誕生日おめでとうございます!」「おめでとう!28歳の里帆ちゃんも期待しています」「良い1年になるように応援しています」といった祝福の声が多く寄せられていた。

 また、ネット上からは「女性から嫌われているけど。だんだん好きになった」「あざとさが減った?可愛くなってきたよね。」
といった声も。

「あざとい」という理由で女性からの好感度があまり高くなかった吉岡だが、年齢を重ね大人の女性になるにつれて彼女の魅力に気づいてくる人も少なくないよう。28年目はアンチが少なくなることを期待したい。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「アンチ減少!?吉岡里帆、28歳の誕生日に「だんだん好きになった」「あざとさ減った」の声