スザンヌ(34)が18日、自身のインスタグラムを更新した。

 スザンヌといえば先日、「息子7歳のお誕生日」「産まれて来てくれてありがとう お母さんにしてくれてありがとう いつも味方でいてくれてありがとう」とつづり、息子との写真を投稿。微笑ましいエピソードなども明かし、ファンからは「読んだだけで泣ける」などの声が寄せられていた。

 そんなスザンヌはこの日、「まえがみ、切りました。写真を見返したら2年ぶりだった。すごいくせ毛だから、きっと髪乾かすのとか、朝とか前髪があると2倍大変だと思うけど、フレッシュな気持ちになりたいの気持ちに逆らえませんでした」とつづり、前髪を切ったことを報告した。

 スザンヌの2年ぶりのイメージチェンジにファンからは「めちゃくちゃ可愛いです!!!」「可愛い!若く見えます」「お人形さんみたい」「すっごくお似合い!」などの声が続々と寄せられている。

 前髪のあるスザンヌも新鮮味があり大好評であったようだ。30代半ばになってもスザンヌの人形のような美しさは健在だったようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「スザンヌ、2年ぶり前髪カットのイメチェンが大反響「お人形さんみたい」