starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、愛犬動画を投稿で大反響「飼い主に似てる」「本当にかわゆい」


 工藤静香(50)が13日、自身のインスタグラムで愛犬を披露し話題となっている。

 工藤といえば先日、「あ〜寒い寒い。どんなに寒くてもこの子達は元気で元気でまだまだ寒さが厳しいですが、皆さん身体に気を付けてくださいね!」とつづり、愛犬たちとの散歩の様子を投稿。カーキ色のスタジャンに黒のレザーパンツを履き、黄色のニット帽という散歩ファッションにネット上からは賛否の声が寄せられていたばかり。

 そんな工藤はこの日、「男の子もですが、特に女の子は「可愛いね、可愛いね」と言うとなんだか顔つきが変わると言うか、雰囲気もレベルアップすると思いませんか」などと綴り、愛犬の動画や散歩中の写真を投稿した。

 工藤を見つめる愛くるしい表情についてファンからは「なんか静香さんに似てる!」「賢そうなお顔」「人みたいな顔してる!」「アムちゃんもしーちゃんも本当にかわゆい」など絶賛の声が殺到している。

 工藤と長い時間を共に過ごし、家族の一員として沢山の愛情を受けて育っていることから、飼い犬が飼い主に似てくるのはあながち本当なのかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.