starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

安達祐実、イメチェンしたブルーヘアにネット絶賛「なんでも似合っちゃう」


 安達祐実(39)が6日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に反響が集まり話題となっている。

 安達といえば先日、淡いブルーのスウェット姿でアッシュシルバーヘアの自身の写真を公開した。この投稿に対しインスタグラム上には「本当、お洒落で可愛いです」などの絶賛コメントが寄せられていたのだが、その一方で一部ネット上では「おばあちゃんに見えてしまう」というような厳しい声も上がっていた。

 そんな安達、アッシュシルバーヘア公開からそれほど日にちも経過していないのだが今回の投稿ではブルーヘアにイメチェンした姿を披露。「クッションに擬態」などとつづり、ヘアカラーと同じような色のクッショと擬態するようなお茶目ショットをアップしている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「かわいすぎます」「カラフルも落ち着いた色もなんでも似合っちゃいますね」「素敵なグラデーションカラー」「この髪色メッチャ素敵です」などの絶賛コメントが多数寄せられている。

 前回のアッシュシルバーヘアは賛否を集めていたが、今回のブルーヘアは好評だったようで多くの好反応が寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.