タレントのスザンヌ(34)が6日、自身のインスタグラムを更新した。

 スザンヌといえば先月、「先週#スガトレ 納めしました。今年は、いつにも増して心も身体も、自分自身と向き合う機会が多かったように思います」とつづり、年内のトレーニングが終了したことを報告。共にトレーニングウェア姿でお尻をこちらに向ける写真も公開しており、インスタグラム上には「何回見てもいいおしり」「ちょ〜美尻やん!素晴らし」などのコメントが寄せられていたばかり。

 そんなスザンヌ、今回の投稿には「息子7歳のお誕生日」「産まれて来てくれてありがとう お母さんにしてくれてありがとう いつも味方でいてくれてありがとう」などと息子への感謝の言葉をつづりつつ、甘えて抱き着く息子との写真を公開した。

 また、朝起きてすぐに息子をハグしたところ「ママ育ててくれてありがとう」と返してくれたという微笑ましいエピソードもあり、インスタグラム上には「わー読んだだけで泣ける」「ママ育ててくれてありがとうとか読んだだけで泣いた」「そんな事言ってくれるなんて朝から最高なの」「投稿みて感激して、涙がでてきました」といった感動コメントが寄せられている。

 ファンはスザンヌと息子のほっこりエピソードに感動したようだ。スザンヌ親子にとって素敵な一年になるように願っている。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「スザンヌ親子のほっこりエピソードに感動の嵐「読んだだけで泣ける」