starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、カジュアル私服コーデにネット絶賛「しーちゃん可愛い」


 歌手の工藤静香(50)が6日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が話題となっている。

 工藤といえば先月30日に、インスタグラムのストーリーズを更新し、「お重に手毬寿司を入れようかと」と、おせちのお重に手作りの手まり寿司を入れることを明かしつつ、鯛のお刺身の上に昆布を敷いた状態のものを公開し「鯛の昆布〆を仕込んでいます」と明かしていた。しかし、この投稿にネット上からは、「昆布〆って、昆布を鯛でサンドするんじゃ…?」「鯛の昆布締めじゃなく、昆布の鯛締めに見える」といった困惑の声を集めてしまっていたばかり。

 そんな工藤、年明け初めてのフィード投稿には「皆さま 今年もよろしくお願い申し上げます。年は明けましたが、まだまだコロナが猛威を奮っていて、いつ誰が感染してもおかしくないような状況が続き毎日がとても不安ですね」などとつづり、モデルのようにポージングをしている自身の写真を公開した。この日の私服コーデはとてもカジュアルで、ニットトップスにダメージデニム、足元は編み上げのブーツを履きベージュのコートを羽織っている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「お顔が見れて幸せです、ありがとうございます」「今年初めての投稿、しーちゃん可愛いです」「変わらずカッケーーッLove」「今日のファッションめちゃめちゃ好き」などの絶賛コメントが寄せられている。

 2021年はどのような投稿でファンを楽しませてくれるのだろうか。今後も工藤のインスタグラムから目が離せない。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.