starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

『ダウンタウンDX』ダイアン津田の“浮気癖”暴露が物議「違和感しかない」


 12月3日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏(44)の浮気癖が暴露される一幕があった。

 この日は「もっと売れたい芸能人!2020年自己採点&大反省会」として、今年活躍した芸能人がゲスト出演し、自己採点を行うことに。その中で「30点」と今年の自分たちを評価していたダイアンだが、途中、ゴシップ好きで知られるお笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢(39)がリモート出演。「ダイアンさんは東京で活躍したいって気持ちはわかるんですけど、活躍できない理由がありまして」と言い、「普通上京する芸人って覚悟決めて大阪のレギュラー全部捨てて来るじゃないですか。ダイアンさんは6本中4本残してきてる」と暴露した。

 まさかの暴露にダイアンは慌てている様子だったが、さらに森田は、「一応、津田さんは単身赴任で恵比寿に家を借りてたんですけど、最近恵比寿の家も引き払って、兵庫県西宮の家で家族と暮らしている」と、すでに東京進出は諦めている形になっていると指摘。スタジオは大爆笑に包まれていた。

 しかし、一方森田は津田が大の浮気好きだと言い、「浮気するために恵比寿に部屋借りてたんですよ」と、女性を連れ込むためのマンションだったと告発。さらに「浮気OKのマンション借りてたんですよ」と言い、津田は「どんなマンションやねん!」と猛ツッコミしていた。

「その後も森田の暴露は続き、現在、ダイアンは東京の仕事のときはホテルに宿泊しているものの、森田が『大丈夫なんですか? そんなにもう、ホンマに女好きやから』と聞いたところ、津田は『トータル考えて、ホテルの方が都合いい』と浮気にはホテルの方がなにかと都合いいと答えていたとのこと。スタジオはまたも爆笑でしたが、実はこの放送の直前には、不倫で活動自粛していたお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(48)の謝罪会見が行われていたことから、視聴者からは『こっちの浮気は笑いに変えるのか』『人によって芸人たちも浮気の扱いが違う』『一方の浮気は笑いで、もう一方は謝罪会見するほどって違和感しかない』といった声も聞かれてしまいました」(芸能ライター)

 お笑い芸人にはよくある浮気癖。タイミングがタイミングだっただけに違和感を覚えた視聴者も少なくなかったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.