工藤静香(50)が2日に自身のインスタグラムを更新した。

 工藤といえば先日、「魚づくし次女のつみれ汁ロスが始まったので、本当の目当てはアジとイワシでしたが、ブリのカマが美味しそうで。そしてポン酢でさっぱりサラダも食べたくなり、、、魚づくしになりました。」とつづり、豪華魚料理を披露。調理前のイカの写真などが投稿されたが、ネット上からは「ホラー的画像」「イカの目玉地獄」などの声が寄せられてい。

 そんな工藤はこの日、「12/2 オンエアのFNS歌謡祭第一夜に出演させて頂きます。中島みゆき様の地上の星を歌わせていただきます。@emirimiyamoto さんと初めてお会いしましたが、華奢で本当に細いお人形さんの様に可愛らしい方でした。」などとつづり、テレビ出演したことを報告。花模様の赤や紫色のロングワンピースにベルトを巻き、くびれたウエストが目を引いていた。

 この投稿にネット上からは「しーちゃんも華奢で、綺麗で、可愛い!」「スタイルどうやったら維持できるんですか?」「少女漫画のような細さ」「ウエスト細いです!!」などの驚きのコメントが寄せられている。

 50代とは思えない華奢なスタイルを維持する工藤にただただ圧倒されるばかりだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「工藤静香、ステージ衣装のウエストの細さにネット騒然「少女漫画のよう」