starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

山田優、マスクで際立つ小顔に称賛の声「顔が小さ過ぎて見えない」


 モデルの山田優(36)が1日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。


 山田といえば先日、「New Hair」などとコメントを添え、銀髪ベリーショートのニューヘアーを公開。斬新なヘアスタイルに「めっちゃ似合ってる!一番好きかも」「おじさんかと思た」などの賛否の声が寄せられていたばかり。


 そんな山田はこの日、「先日、@norc.jp展示会にお邪魔しました~。相変わらずめちゃくちゃ使えるお洒落なお洋服が沢山!届くのが楽しみ!」とつづり、私服姿を公開。赤いパンツにグレーのTシャツを合わせ、白と黒のドット柄のロングカーディガンを羽織っている。さらに、目もとまで隠れるほどのマスクが印象的だ。


 この投稿にネット上からは「優さん無敵」「スタイリッシュですね!かわい~!」「マスクでかっ!いや、顔が小さいのか…」「顔が小さ過ぎて見えない」などの称賛コメントが多く寄せられている。


 一見するとマスクの大きさが際立って見えるが、実際は山田が小顔ということなのだろうか。顔のほとんどが隠れていてもなお山田の美しさは不変的なようである。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.