starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Koki,カシミヤ&シルクの65万円ジャケットで大炎上「子供の着る洋服じゃない」


 木村拓哉(48)と歌手の工藤静香(50)の次女でモデルのKoki,(17)が、29日に自身のインスタグラムを更新した。

 koki,といえば先日、「この様な一生思い出に残る企画をさせて頂いた事を本当に感謝しています@ellejapan 本当にありがとうございます」とつづり、上半身は何も身につけていない姿で胸元をルイヴィトンのバッグで隠しているセクシーショットを複数枚投稿。この投稿にネット上からは「未成年でしょう?」「体型も見た目も子供」などの声が寄せられていた。

 そんなkoki,はこの日、「カシミヤに少量のシルクを加えてファーのようなテキスチャーに仕上げたエコファーのジャケット。柔な感触と心地良さとテディベアみたいな見た目がとても気に入ってます!裏側は防水防風仕上げになっているので雨や風が強い時はリバーシブルで着れてとても便利です」とつづり、お気に入りのモコモコアウターを紹介した。オフホワイトとブラウンカラーのリバーシブルジャケットは、イタリアの高級衣料品ブランド・ロロピアーナのもので65万円の高価格だ。

 この投稿にネット上からは「洋服が65万円異次元の世界だわ!」「古着を上手く着こなすとかそうゆうのを目指せばいいのに」「子供の着る洋服じゃない」「同年代から見て憧れるような“今どきの娘”を目指したらいいのに」などの厳しい批判コメントが寄せられている。

 どんなに高品質なアウターであっても65万円を払うことができる層は限られているだろう。みんなが真似したくなるようなファッションではなかったのかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.