starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

山田優、イメチェンの銀髪ベリーショートで大炎上「おじさんかと」「時代遅れ」


 山田優(36)が28日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 山田といえばこの日、「New Hair」などとコメントを添え、銀髪ベリーショートのニューヘアーを公開。ほぼ白に近い色を抜いた銀髪と、耳上の長さのベリーショートはとても新鮮で顔の小さな山田に、「新鮮ですね〜お顔が整ってるから、似合うのでしょうねー」「めっちゃ似合ってる!!!一番好きかも」「可愛すぎて、無理です笑!可愛すぎます!」「素敵すぎる」などの大絶賛コメントが寄せられていた。

 しかし、一方でネット上からは「おじさんかと思ったw」「本当に、小栗さんの嫁ですか?がっかり。」「この髪型はやめたほうがいい」「一週まわってこういうメイク、髪型が流行り出したのかもしれないけど、時代遅れとしか…」などの声も上がった。

 銀髪ショートの奇抜な髪型は賛否が分かれてしまったようだ。顔立ちが整っている山田だからこそお洒落感を醸し出せているが、万人受けする髪型ではなさそうだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.