starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、ホタテ貝カットのコート姿で大炎上「ポーズがヤンキー丸出し」


 工藤静香(50)が26日に自身のインスタグラムを更新した。


 工藤といえば先日、お手製の「べったら漬け風漬物」を簡単なレシピと共に披露した際、「お漬物美味しそうです」「いつもしーちゃんレシピありがとうございます」などといった声が集まり話題に。


 そんな工藤がこの日「来年3月に発売予定の中島みゆきさんのカバーアルバムVol 2のレコーディングをしております。(中略)このコート@maisonvalentino はScallops(ホタテ貝)カットと言うそうです。ポンチョには何故か袖のふわっとした物を合わせたくなります。」とつづり、ブルーのコートに白いシャツ、デニムとブーツを合わせたコーディネートを公開した。


 この投稿にファンからは「かっこいい!青がすごく綺麗ですね」「すごく素敵なコート!」「なんでも着こなしますねー!」といった絶賛の声が多く寄せられていた。


 しかし、その一方でネット上からは「この人がポーズ決めてる時って、いつも微妙なキメ顔で元ヤンキーのおばさんが睨みきかせてるみたい」「良いものは身に付けているのだろうけど、センスが悪い…」「いまだにポーズがヤンキー丸出し」「オシャレ番長じゃなくて、ヤンキーの番長って感じ」といった声が。


 形が珍しいホタテ貝カットのコートを着こなした工藤だったが、一部からはヤンキー要素が強く酷評のようだった。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.