starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

松本人志、“愛人疑惑”の女芸人にセクハラ発言で物議「ドン引きした」「冗談で言うことじゃない」


 11月26日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、お笑いコンビ・紅しょうがの稲田美紀(31)のある告白が物議を醸している。


 問題となっているのは、さらば青春の光の森田哲矢(39)のコーナー「ネット眉唾ゴシップ!ほんまでええやないすか!?」のコーナー。その中で森田は稲田について「実はあの超大御所芸人の愛人だった!?」と噂を明かし、その人物が大御所漫才コンビのオール阪神・巨人のオール阪神(63)であるとした。


 スタジオからはもちろん驚きの声が上がっていたが、MCのダウンタウン・松本人志(57)は「ちょっとリアリティありますね」と苦笑い。森田も「オンエア以降、吉本の株がちょっと下がる」と冗談を飛ばすほどの爆弾となっていた。


 ネット上に稲田がオール阪神の愛人だとする書き込みがあったといい、この噂を稲田は否定していたが、話を掘っていくと、「『2人でユニバに行かへんか』って誘われている」「食事は、お昼に3万円くらいのコースをふたりで(食べた)」と少なくともオール阪神の方には気があることが判明。稲田は「夜(の食事は)断りました。暗かったので、怖かったので」と明かしていたが、松本は「めちゃくちゃ生々しいやん」とドン引きの様子だった。


 さらに稲田によると、ユニバーサルスタジオジャパンに誘われた際は、ハロウィンの時期ではなかったものの、「僕は学生服で行くから、君はセーラー服で来てくれへんか?」とも言われたという。ま、実は稲田、オール巨人(69)ともデートをしていることも明らかになり、スタジオはさらに騒然。ふたりで宝塚歌劇団を鑑賞したことを話していました。


「この暴露話に松本は『僕はスタッフほど笑えない』と言いつつ、大爆笑。森田は『いま、オール阪神・巨人の芸能生活が終わった』とふざけていましたが、収録後に撮影されていた映像の中で松本は『別にな、ええやんか。別にそんな1回くらい……誘ってくださるなら』と稲田にセクハラ発言。稲田は『股開けと言ってるんですか?今』と困惑する様子が映されており、視聴者からも『面白かったのに最後の松本の発言にドン引きした』『ただのセクハラ』『冗談で言うことじゃない』といった苦言聞かれていました」(芸能ライター)


“リアリティのある暴露ネタ”だったはずが、松本のセクハラ発言がバッシングを呼ぶ結果となっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.