starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

おのののか、白無垢&ドレス姿を披露で大反響「幸せで溢れている」


 タレントのおのののか(28)が23日に自身のインスタグラムを更新した。


 おのといえば、今年9月に水泳選手の塩浦慎理(28)と結婚をしたことを発表し話題に。そんなおのがこの日「少し前に親族のみで挙式・食事会を執り行いました。」「"今日の吉日に大神の大前に於て、私共が結婚式を挙げ得ました事を心から感謝し今より後は相和し相信じ、苦楽を共に終生かわらぬ事を茲にお誓い申し上げます"この言葉を忘れずに、一生をかけて家族を幸せにします。と心に誓いました。」などとつづり、ウェディングドレス姿や白無垢姿の写真を複数投稿した。


 この投稿にインスタグラム上では「とっても綺麗です!!」「こんなに綺麗な花嫁さん見たことない!」「幸せで溢れている写真ですね」といった祝福の声が多く寄せられていた。


 また、ネット上からも「無事に挙げる事が出来て良かったですね!」「本当に幸せそうないい笑顔。このお写真のアングルも素敵」「こちらも幸せな気分になりました」といった声が寄せられていた。


 現在、幸せの絶頂のおの。今回投稿した写真を見るだけでも多くの人におのの幸せが伝わったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.