タレントの神田うの(45)が24日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 神田といえば先日、「寂しくて娘は泣いていましたが無事にお返しする事が出来て安堵しています」となどと心境を明かしつつ、自宅で孵化させた6匹のヒヨコを元いた農園に帰したことを報告した。この投稿に対しネット上では「動物のかわいい期間だけ育てて、あとは他人に押し付けって教育に良くないんじゃないかな」というような声が集まり注目を集めていた。

 そんな神田、今回の投稿には「今年はゲスト人数を半数にし円卓にしウィルス対策アクリルパネル(飛沫防止板)をしての徹底振りに安心して参加させて頂く事が出来ました」などとつづり、白いノースリーブのミニドレスにベージュのストールを羽織った姿を公開した。

 この投稿に対しインスタグラム上には「スタイル抜群カッコいいです」「うのさんとてもお綺麗です」「うのさん、凄くお綺麗ですね」などのコメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「すごく下品に見える」「年齢相応に見えない」「よく分からない服装」「」というような冷ややかな声が上がっている。

 かなり丈が短いワンピースということもあり、様々な反応が寄せられてしまったようだ。

情報提供元 : Daily News Online
記事名:「 神田うの、ミニ丈のワンピース姿で大炎上「すごく下品に見える」 」